個展終了しました

2019/10/27 投稿

タシロサトミ展[て、ざわり]は、本日をもちまして好評のうちに終了しました。

今回は新しい表現にも挑戦したので、ご来場いただいた方からの感想を聞くのがとても楽しみでした。

充実の個展になったと感じています。

ありがとうございました。

個展[て、ざわり]開催中

2019/10/23 投稿

タシロサトミ展[て、ざわり]開催中です。

お陰様で多くの方にご来場頂きまして、大変ありがたいです。

SNS繋がりの方も多くいらっしゃって、発信することの重要性を実感しております。

未来抽象巡回展、仙台

2019/09/10 投稿

未来抽象芸術展&Zero-K・「やなせたかしのメルヘン絵本」タペストリー展、せんだいメディアテークにて開催中です。

 

全労済ホール/スペースゼロ30周年記念事業として、初めて仙台に巡回しました。土日は私も会場入りしました。

大変多くの方からご好評をいただいております。

9/11が最終日です!

パネリストやりました

2019/09/01 投稿

今日は埼玉県立近代美術館でパネリストやりました。

基調講演は上田雄三氏の「アーティストとして生きるために」。

実践的具体例ということで、実体験をお話しました。

FALのリーフレット

2019/08/13 投稿

個展リーフレットも作りました。

中には恩師に書いて頂いた作品評を記載しています。

良い出来で大満足。

A5、三つ折り、内巻きで6ページ。

 

在庫が多少あるので、ご希望があれば差し上げます。

着払いで送りますので、まずはお問い合わせください。

個展の看板

2019/08/13 投稿

会期中は毎日在廊して、学生さんらとたくさんお話しました。

看板は通信教育課程研究室に作って頂きました。嬉しい。

 

ムサビ通信の夏スクーリング最中だったので、在学中にお世話になった先生方にも久しぶりにお会いできました。

FAL個展終了しました

2019/08/13 投稿

母校である武蔵野美術大学の、鷹の台キャンパスFALでの個展が終了しました。

まさかね、こんな機会をいただけるとは思っていなくて、ずっとなんだか訳が分からずいました。

会期終了の前日になって、突然実感が湧き上がってきた瞬間があり、胸がいっぱいに。

幸せな個展でした。

未来抽象アーティストトーク

2019/07/22 投稿

こんな感じでやっておりました。

 

出品したのは100号と小品各1点。

この展覧会は巡回展が決定しており、9月に仙台、11月に福岡にいきます。

実は巡回展の会場の方が広いため、各作家100号程度の作品と小品数点がさらに足された形での展示となります。

ボリュームとしては2倍以上です。

未来抽象ライブペインティング

2019/07/22 投稿

こちら優勝チームメンバー。

作品は落札され、全額東日本大震災義援金とさせて頂きました。

未来抽象芸術展vol.14

2019/07/22 投稿

昨年から参加している、未来抽象芸術展の新宿展が終了しました。今年もライブペインティングやアーティスト・トークなどイベント盛りだくさんでした。

写真はチャリティ用にプレゼント作品も用意した箸置きのようなもの。

大人気で初日になくなりました。


Copyright(c) 2014-2019  Satomi Tashiro. AII rights reserved. 著作権法に基づき全ての作品の無断転載・複写等の使用を禁止します。